のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:12:12
のありの家のランタンはたった一つ。

お持ちの方が多いノーススター。

ノーススター

一台では頼りない感じですが予算不足で手が回りません><;

さらに・・・持ち運びの際はこの箱に入れて・・・・寂しさMaxですね^^;



専用のケースが欲しい!



ネットで探すと専用ケースが4000円弱であるにはあるんですが・・・

お小遣いで買うにはちょっと高級品。。。

私ってどれだけ貧乏なんでしょ^^;



んじゃ作ってみよ~!



と思い立ち、グッデイに買出し♪

材料費1998円なり~。

楽しみながらのんびりいきましょ~♪ 

来春までに完成すればいいかな(ボソ



コメント
No title
私も箱のまま持って行ってますよ!!(爆)
自作がんばって下さい!!^^長~い目で見てますね!!(笑)

やっひ-│URL│2009/09/30(Wed)21:37:21│ 編集
Re: No title
> 私も箱のまま持って行ってますよ!!(爆)
そうなんですか! ちょっと安心しました(笑)

> 自作がんばって下さい!!^^長~い目で見てますね!!(笑)
のこぎり扱うのも中学の技術の授業以来のような^^;
のんびり時間見つけてやっていこうとおもいます^^

のあ&りの│URL│2009/10/01(Thu)10:01:37│ 編集
No title
我が家もノーススター使ってますよ~

同じく箱に入れて持っいってたのですが
購入から約8年が経過し箱の底が腐敗してしましました

最近では生身のまま持ち運びです(笑)

工作は超ニガテなんですが、我が家もがんばってみようかな~

たーさん│URL│2009/10/01(Thu)20:26:16│ 編集
Re: No title
> 同じく箱に入れて持っいってたのですが
> 購入から約8年が経過し箱の底が腐敗してしましました
やはりみなさん最初は箱に入れて持ち歩いてるのですね(笑)
8年って・・・すごいベテランなんですね!

> 工作は超ニガテなんですが、我が家もがんばってみようかな~
頭の中にイメージだけはできたのですが・・・なにせ中学以来の工作。
完成品がイメージどおりにできる可能性は極めて低いはずです!
まだ箱が破けてないので急がなくてもいいかな?と安心中♪

のあ&りの│URL│2009/10/02(Fri)10:13:23│ 編集
No title
こんばんは&はじめまして!
ブログ拝見させていただきました^^
志高湖キャンプ場で、湖面サイトにスノーピークの方がいらっしゃるのは気が付いていたのですが、お声かけきれませんでした(汗)
我が家も湖面サイトに設営したいなぁと悩んだんですけど、結局、洗い場横の大きな木の下に設営してましたぁ。
我が家も妻+女子二人(小5、小2)なんですよ~
どこかでお会いできたときはよろしくお願いします!

シーバ│URL│2009/10/03(Sat)20:02:08│ 編集
Re: No title
> こんばんは&はじめまして!
> ブログ拝見させていただきました^^
> 志高湖キャンプ場で、湖面サイトにスノーピークの方がいらっしゃるのは気が付いていたのですが、お声かけきれませんでした(汗)
> 我が家も湖面サイトに設営したいなぁと悩んだんですけど、結局、洗い場横の大きな木の下に設営してましたぁ。
こんばんは~♪
こんな辺境の地まで足をお運びいただきましてありがとうございます(笑)
洗い場横とおっしゃいますと、バイクソロの方の隣のレクタ+アメドのご一家でしょうか?
私も家内と「きれいなサイトだね」と話していたんですが、声かけられずじまいでした^^;

> 我が家も妻+女子二人(小5、小2)なんですよ~
> どこかでお会いできたときはよろしくお願いします!
こちらこそ是非♪
次のキャンプは年明けになりそうなんですが・・・それまでここに遊びに来ていただけたら幸いです^^
今後ともよろしくおねがいします~♪

のあ&りの│URL│2009/10/03(Sat)23:25:02│ 編集
No title
はい!ソロの方の横でしたよ~v^^
難民キャンプ状態から抜け出せずにおりました(爆)
まかさ我が家のサイトを見ていただいているとは、お恥ずかしい限りで・・・(汗)
もしよろしければ、相互リンクお願いしたいのですが。
またblog遊びに伺います!!

シーバ│URL│2009/10/04(Sun)00:23:57│ 編集
Re: No title
> はい!ソロの方の横でしたよ~v^^
> 難民キャンプ状態から抜け出せずにおりました(爆)
広場サイトは大変な混み具合でしたね!広場にしなくて良かったと思っていました^^;

> まかさ我が家のサイトを見ていただいているとは、お恥ずかしい限りで・・・(汗)
SP張ってるサイトは要チェックですよ!(笑)

> もしよろしければ、相互リンクお願いしたいのですが。
> またblog遊びに伺います!!
是非リンクよろしくお願いします!
初心者キャンパーですのでお見せするのもお恥ずかしいのですが^^;
こちらからもご挨拶伺います~♪
今後ともよろしくお願いします♪

のあ&りの│URL│2009/10/04(Sun)20:11:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/7-83cbaea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
