のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:24:03
長崎に来てビックリしたのは・・・住環境!

山の斜面にびっしりと家が並んだ様子に、妻と二人で

「ここでホントに暮らせるの?」

と不安になったのでした。





そんな中、職場に程近いマンションに決めたのでした。。。

決めてはこれ。

DSC_0453.jpg

かな~り広いベランダです。

20帖はゆうにある無駄に広いベランダ。

ベランダでバーベキューしたい!とひそかに思っている私でした。



せっかくなので緑のカーテンでも作ってみようとゴーヤを植えています。

DSC_0445.jpg

最初は小さかったゴーヤも1ヵ月後には最初の写真のように180cmほどになりました。

いつになったらゴーヤができるかな~?

ゴーヤ料理を練習しなきゃ!


コメント
No title
お久しぶりです。
お引越しされたのを、ブログで、見ていました。
長崎は、ほんと坂が多いですよね~^_^;
早く新しいい土地になれるといいですね!!
しかしベランダ・・広いですね~うらやましいです^^

yamachan│URL│2011/07/07(Thu)23:43:52│ 編集
No title
ベランダ広いんだ~~♪
BBQの時には招待してくださいね(#^.^#)

我が家も緑のカーテンやってますよ
ついでにスイカとメロンもやってます(^^♪

けさやん│URL│2011/07/08(Fri)00:08:06│ 編集
Re: No title
yamachanさんへ

お久しぶりすぎですよね。ごめんなさい。
どう利用するか考えているのですが、いい案が浮かびません。
何かアドバイスないですか~?

のありの│URL│2011/07/08(Fri)19:45:04│ 編集
Re: No title
けさやんさんへ

スイカとメロンですか!

乃愛がミニトマトが大好きなので、次はミニトマトかな~って考えてました。
でも今まで経験ないので勉強しなきゃですな~。

のありの│URL│2011/07/08(Fri)19:52:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/64-25c160ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
