のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:56:01
日付が変わって今日3日、あと数時間後には乃愛の小学校の運動会が始まる。


予定。


予報では雨なんだよな~。
月曜に順延になると仕事で途中までしか見れないので、なんとか日曜日にやりたいところだが・・・。
目一杯練習を頑張って、楽しみにしていた運動会!
頑張ってほしいから神様お願い!



と言いたい所なんですが、今乃愛は熱出してます(泣)
夕方から38度を超え、9時ごろには39度、今もまだ9度台で苦しんでいます。


日・月と雨降って、火曜日になってくれるとなんとか仕事も都合つきそう。
乃愛も回復するかな?
とか言ってたら「お弁当作る私は大変なんだからね!」と怒られた(笑)


乃愛ちゃん、元気になれ~!!






話は変わりますが、9月11日に唐戸市場に行ったんです。
KITAKYUさんに情報をもらって楽しんで来ました!
早くアップしようとしてたんですが、ここ2週間ほどPICASAにアクセス拒否されていたのです。
今日は機嫌よかったようでようやくアップです♪
我が家の備忘録としてのっけておきます。

DSC_0150.jpg
↑前日仕事終わってから、車中泊で唐戸市場へ♪ 関門海峡の朝焼けです!

DSC_0204.jpg
↑観光客向けのお寿司なんかは10:30頃からスタート。早く行く意味なかった(泣)

DSC_0259.jpg
↑角島に行く途中の「土井が浜海水浴場」に寄り道。綺麗だし、波を楽しむことができました!

DSC_0261.jpg
↑角島きれいでしたね~♪ 天気も良かったし最高!

DSC_0296.jpg
↑子供達も楽しかったようで、来年7月にまた来ようと約束しました!





お時間あればどうぞ ⇒ 2010.9.11唐戸市場






コメント
No title
のあちゃん、早く良くなるといいですね(>_<)
運動会、凄い雨ですね…
角島行ってみたいです!!

しんちゃん│URL│2010/10/03(Sun)09:17:24│ 編集
No title
のあちゃんの熱は下がりましたか?
今日は雨で運動会は中止でしょうね
早く良くなって運動会出れるといいですね!

角島素敵なところですよね♪
また行きたいです^^唐戸市場も^^

kokoママ│URL│2010/10/03(Sun)10:34:51│ 編集
Re: No title
■しんちゃんへ

朝はまだ38度以上あったのですが、運動会のために頑張って行きました!
でも運動会の延期が決まると同時に早退させました~。
明日に順延、ゆっくり休めて治してあげたいです!

角島きれいでした~♪おすすめですよ~!

のありの│URL│2010/10/03(Sun)15:18:51│ 編集
Re: No title
★kokoママさんへ

先ほど計ったら37度台まで下がっていました。もう少しです!
こちら大牟田は8時半ごろから降りだしたので、場所取りまでしてたんですよ。
9時ごろまで先生達で協議され、延期が決まりました~。
明日までに治ってほしいところです!

角島は良かったです!紹介ありがとうございました!

のありの│URL│2010/10/03(Sun)15:22:32│ 編集
No title
コメ出遅れましたね(;・∀・)

しかし楽しまれたようで何よりです♪

我が家も昨年角島に行ってきましたが
綺麗なところでした( ^ω^)マタイキタクナリマシタ

けさやん│URL│2010/10/05(Tue)22:42:40│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

角島いいところですね~♪
天気が良かったので最高でした!
来年は海水浴のために行きます!

のありの│URL│2010/10/07(Thu)01:36:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/61-123440d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
