のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:33:13
5月29・30日に山口県小野田市にある竜王山キャンプ場に行ってきました!^^

ここはヒメボタルが飛ぶ珍しいキャンプ場とのことで、KITAKYUさんが誘ってくれました♪

当日はキャンプ場主催のホタル鑑賞会が行われたので、多くのキャンパーでにぎわっていました。

KITAKYUさんが押さえてくれたサイトは「広場サイト一番奥」で、とても広い最高の場所でした!

おかげで周りを気にすることなく、のんびり楽しむ事ができました♪

KITAKYUさん、サイト予約・幹事、ありがとうございました^^


★宿泊  KITAKYUさんF  ハサコさんF  我が家

★デイ  アベさん父娘  よっせさん父娘  ヨネダさん母子

★特別ゲスト?  koutarouさん


DSC_0116.jpg



DSC_0215.jpg



DSC_0248-1.jpg


よろしければアルバムもご覧ください♪

竜王山キャンプ20100529


ご一緒いただきましたみなさま、またお会いできるのを楽しみにしております♪


コメント
No title
子供たちもみんな笑顔で楽しそうですね~!
行きたかった~!

YONO│URL│2010/06/03(Thu)01:38:56│ 編集
No title
私も誘っていただいたんですが今週末いくので
残念ですがお断りをしてしまいました。

ホタル鑑賞に美味しそうな料理。いいですね~!
皆さんの笑顔が楽しさを物語ってますね。
お疲れ様でした!

kazuman│URL│2010/06/03(Thu)02:05:53│ 編集
No title
天気も良く最高の笑顔ですね!
夕暮れの写真とてもきれいです。


ぐっさん│URL│2010/06/03(Thu)08:40:51│ 編集
No title
天候にも恵まれ、とても楽しいキャンプになりましたね!
皆さんとてもいい笑顔です^^
写真どれも素敵です。
特に夕日で染まったあのなんとも言えない
色がとてもきれいで、素敵でした^^
ホタル見れて、よかったですね~
私も、近くにホタルが見れる所があるので、
行ってみようかな?

yamachan│URL│2010/06/03(Thu)08:43:51│ 編集
Re: No title
★YONOさんへ

1泊でしたが早く着いて、遅く撤収、のんびりできました^^
子供達も楽しかったようです♪
早くご一緒したいな~^^

のありの│URL│2010/06/03(Thu)12:22:59│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

今週行かれるんですよね^^ すっごくいいキャンプ場でしたよ^^
ホタルまだ見れるといいですね!
行ってらっしゃ~い♪

のありの│URL│2010/06/03(Thu)12:24:32│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

予報ではくもりだったり晴れだったりしてたので、ドキドキしてましたが、
天気もよく、心地よい風もあり、最高でした!
久しぶりにあんなきれいな夕日を見れた気がします^^
ホタルは去年ほど数は多くなかったようですが、娘達にはいい経験になったようです!

のありの│URL│2010/06/03(Thu)12:27:41│ 編集
Re: No title
★ぐっさん さんへ

初めまして!ですよね?(違いましたら失礼^^;)
写真はもっとうまく撮りたいな~と思っているのですが・・・
本を買って勉強しなきゃですね~!

のありの│URL│2010/06/03(Thu)12:34:21│ 編集
No title
お疲れさまでした!
角煮御馳走様でした!美味しかったですよ〜
今度は泊りキャンプor飲み会でゆっくり語りましょう。
今後とも宜しくお願いします!!

よっせ│URL│2010/06/04(Fri)01:15:55│ 編集
姫蛍
角煮、やわらかくて美味しかったよ~
純が、のあちゃんりのちゃんと
すぐに仲良しに馴れて、
とってもうれしく思っています
今度は、嫁共々お泊まりで・・・
よろしくお願いします


ベアーズ│URL│2010/06/04(Fri)20:13:35│ 編集
No title
竜王山、まだ行った事無いんですよね~^^;
かなり楽しそうなんですが~^^
私も朝ごはんも食べたいな(笑)

やっひ-│URL│2010/06/04(Fri)20:33:03│ 編集
お疲れちゃ~ン!
e-68のありのファミリ-さま!
遠方より朝早く参加いただき
ありがとうございましたv-435
疲れたでしょ~v-356
色々お気遣いありがとうございました
のあちゃん&りなちゃん
たくさんお話してくれてありがとう~
奥様!また楽しいト-クしましょうね
のありのちゃん!
お初でしたがいい感じでマッタリ
出来ました?
また是非ご一緒しましょう~
次回は南部のほうで!!v-411
よろしくね~!!!!

KITAKYU│URL│2010/06/05(Sat)00:16:40│ 編集
すみません
すみません!
大事な娘さんの名前を間違えてしまって~ごめんなさいね~

KITAKYU│URL│2010/06/05(Sat)00:19:02│ 編集
Re: No title
★よっせさんへ

おつかれさまでした~♪
とてもいい天気で楽しい時間を過ごせましたよね^^
またお会いできる日を楽しみにしてます!

のありの│URL│2010/06/05(Sat)08:57:41│ 編集
Re: 姫蛍
★ベアーズさんへ

すばらしい自作品に驚かされました!
ジュンナちゃんと仲よくなれたのに娘達も喜んでいました^^
またご一緒したいですね!よろしくお願いします♪

のありの│URL│2010/06/05(Sat)09:00:26│ 編集
Re: No title
★やっひーさんへ

竜王山、よかったですよ~!
広々のんびりできたので、KITAKYUさんに感謝です♪
大宰府からなら2時間半くらいかな?
秋の夕日もきれいでしょうね~^^

のありの│URL│2010/06/05(Sat)09:02:58│ 編集
Re: お疲れちゃ~ン!
★KITAKYUさんへ

行き帰りはDVD見ながらだと全然辛くないことが判明!^^
3時間があっという間でした♪
楽しいおしゃべりにのんびりした時間、すばらしい夕日に、
最高の時間を過ごせました!
今度は熊本でやりましょう♪

のありの│URL│2010/06/05(Sat)09:06:08│ 編集
No title
綺麗なキャンプ場ですね♪
行きたかったな~
今年は目指せ脱九州です。

マッキ-│URL│2010/06/05(Sat)09:15:09│ 編集
No title
楽しまれた様ですね!我が家もしばらく竜王山には行ってないですね~
このホタルの時期に一度行ってみたいとは思うのですが
何故か毎年忘れています!久しぶりに行きたくなりましたよ!(笑)

moripy│URL│2010/06/05(Sat)18:20:16│ 編集
Re: No title
★マッキーさんへ

ほんと、きれいなキャンプ場でしたよ!
オートサイトは狭いので、フリーサイト、できれば一番奥の31番あたりが空いていれば・・・
遊具も多いし、広場もあるし、子供も楽しめますね!

のありの│URL│2010/06/06(Sun)14:34:21│ 編集
Re: No title
それほど遠くなく、とてもいいキャンプ場でした!
ホタルは寒さの影響で少なかったですが、できれば来年リベンジしたいな~!

のありの│URL│2010/06/06(Sun)14:35:31│ 編集
No title
お誘いいただきましたがご一緒できずに残念でした><
綺麗なキャンプ場ですね^^
海辺のキャンプ場は経験が無いので行ってみたいです^^

今年はご一緒したいですね
思い出の志高湖もなんていいですね(笑)

たーさん│URL│2010/06/06(Sun)18:39:14│ 編集
No title
久しぶりにキャンカーの中を見たらスノピの帽子がありました。
アルバムの写真を見直しましたが、多分奥様のものではないかと・・
無くなっていないか確認してくださいネ~

よっせ│URL│2010/06/13(Sun)01:15:06│ 編集
Re: No title
★たーさんへ

ごめんなさい!コメントいただいていたのに放置しておりました・・・

やはりリピートされるキャンプ場はいいところ間違いなしですね!
お誘いいただいたKITAKYUさんに感謝です♪

9月のSWをどうしようか検討中です。
「去年は志高湖でたーさんとお会いしたね~」とつい昨日家内と話していました。

のありの│URL│2010/06/13(Sun)13:16:50│ 編集
Re: No title
★よっせさんへ

それ! 探していました!
車の中を探したり、荷物をぶちまけたりしていましたが、見つからず・・・
キャンプ場にも電話したりして、もうあきらめようかとしてました^^;
ありがとうございます!
26日にしんちゃん達が久留米農業公園でキャンプをするそうなので、
遊びに行こうかと考えていますが、よっせさんも参加されるのですか?
よければそのときにでも・・・

のありの│URL│2010/06/13(Sun)13:19:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/53-13e21f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
