のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:02:29
昨日ちょっと時間が空いたので、近いということで気になっていた「草枕温泉てんすい」に下見に行ってきました。

SPCで話題になっていた(もう3年前の記事ですが・・・^^;)のである程度はわかっていたつもりですが、実際見るのとは違いますもんね。

管理棟&温泉施設
↑管理棟 兼 温泉施設 です。

野菜
↑野菜がおいしそう♪

キムチ
↑キムチ大好きです!

お風呂
↑シャンプー等があるのはうれしいですね♪

キャンプ場①
↑キャンプ場入り口から。真ん中がトイレ。その右奥がBBQ施設。芝生がフリーサイトになっています。

キャンプ場②
↑ちょっと高いところからサイト全景。この日は雨がポツポツだったため、雲仙は見えませんでした。

管理棟横の池
管理棟横にはちょっとした池?があり、カモの親子がいました。

----------------------------------------------------------

サイト使用料:1000円

チェックイン:自由(温泉が9時までだからそれが目安?)

チェックアウト:自由

----------------------------------------------------------

ファミリーでのんびり~っていうキャンプにはいいと思います。

ただ、景色はそれほど期待できないかも?

秋に焚き火を眺めてぼ~っとするのが良さそう^^

ソロなら最高でしょうね!!


コメント
No title
かなり良さげなキャンプ場!?ですね!!^^
サイト料は安いし、IN&OUT自由って!!(笑)早速まゆ。に教えますね!!(笑)

やっひ-│URL│2009/09/17(Thu)22:35:32│ 編集
Re: No title
> やっひ~さん

見た感じいいでしょ~♪
平らなところが少ないので大人数には向きませんが、1家族だけのまったりキャンプにはいいと思います!

のありの│URL│2009/09/18(Fri)12:39:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/5-898d4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
