のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:01:33
5月1日~3日の2泊3日で、日向サンパークに行ってきました。
今回はmoripyさん、kazumanさんのおかげで行く事ができました。
本当に感謝です!


我が家としては、前回の3月連休の暴風雨が頭にあり、天気が最も気になるところでした。
結果としては最高の天気に恵まれ、風も強くなく、すばらしいキャンプ日和となりました。
DSC_0727.jpg


初の知り合い(?)と一緒のキャンプ、何かと不安も多かったのですが、
kazumanさんがリードしてくれて無事過ごせたのではないかと思います。
DSC_0747.jpg


子供同士も仲良くなり、「今までで一番楽しかった!」の感想をいただきましたよ♪
ママも「今までの中で一番好きなキャンプ場!」とのこと。
近ければリピートしたいキャンプ場ですね!
DSC_0821.jpg


moripyさん
今回は温かく迎えていただきありがとうございました!おかげで最高の3日間がすごせました。
緊張していてあまりお話できなかった事と、いただいてばかりで申し訳なかった事が残念でした。
またよろしくお願いします!

kazumanさん
ご紹介いただきありがとうございました。初めてのグループキャンプで勝手が分からないところを
だいぶ助けていただきました^^;またご一緒お願いします!

わっきーさん
お肉最高でした!いろんな道具のお話も楽しかったです。のあ・りのがいただいた名刺を見て
「今度わっきーさんと一緒にキャンプしたい!」と言っています^^;


何かと準備不足でご迷惑をおかけしたかと思います。みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます!
日向サンパーク、かなり良かったです!!



------------------------------------------------------
★日向サンパークキャンプ場

予約:3ヶ月前から(ピーク期はほぼ1日で埋まってしまうらしい)

料金:1泊1サイト 3000円(6月より料金改定)

時間:in:14:00~  out:~13:00(6月より時間改定)

広さ:テント+タープでもまだまだ余裕あり(1サイトが広いのでグループ利用も可)
   今回のB8&9は最高でした。

設備:トイレは清潔。シャワーも快適。ランドリーも有り。自販機も有り。遊具も豊富。
   砂浜はあるが遊泳禁止。磯釣りをしてる人も多かった。

買い物:入り口に道の駅がある。野菜は買える。
    他は車で15分ほど大分方面に向かうとスーパーがあるようだ。

風呂:道の駅となりに温泉施設有り。ただ夜はすごく混んでいました。
   キャンプ場で100円割引チケットをもらえます。


-------------------------------------------------------



お時間ありましたらレポをご覧ください♪

日向サンパーク


コメント
No title
鉄板、いい感じに馴染んできたようですね。
ハンバーグも お好み焼きも 美味しそうです。

レポ、拝見しました。
日向サンパークの様子がよくわかりました。
遠すぎるから行かないかもしれないけど…(涙)

golfbakaURL│2010/05/07(Fri)20:15:46│ 編集
No title
楽しかったようですね~!
そして美味そうな料理でいっぱいです!
特にハンバーグと肉巻きおにぎりが気になります!
今度御馳走して下さいね!

モトヤン│URL│2010/05/07(Fri)21:47:56│ 編集
お世話になりましたm(__)m
こんばんは~

先日はお世話になりましたm(__)m
ハンバーグ&お好み焼き、どちらも旨かったです!
又ご一緒するの楽しみにしていますよ~

PS あのうどんや前から気になってたんですよね~
   今度行ってみます(笑)
   



わっき~│URL│2010/05/07(Fri)22:26:14│ 編集
No title
お疲れ様でした!

サンパークには行ったことがありませんが
かなりの高規格キャンプ場みたいですね
遠く宮崎まで行った甲斐がありましたね^^

ここまで行くなら最低でも2泊しないときついですね(笑)
※写真もいい感じですね^^

たーさん│URL│2010/05/07(Fri)22:39:01│ 編集
No title
キャンプ満喫されたようですね・・・
お好み焼きとその奥に写っている
お肉、おしそ~私も食べたいです^^
日向パークほんとよさそうなところですね~
行ったことが、無いので、
今度行ってみたいと思います(*^_^*)v
サイトは、B8.9がお勧めなんですね( ..)φメモメモ

yamachan│URL│2010/05/08(Sat)02:01:19│ 編集
No title
奥様とお子さんに、満足してもらえて、いいキャンプになりましたね(^-^)
お好み焼き上手ですねー!分厚い鉄板が大活躍ですね。

アッキーナ│URL│2010/05/08(Sat)04:08:41│ 編集
No title
お疲れ様でした。
良い感じのキャンプ場で楽しまれたようですね♪
近くだったら行ってみたいキャンプ場です。

グルキャンはお初だったようですが、賑やかで
フャミキャンと違った良さがあるので楽しいですよね。
早くご一緒できるといいですね。

マッキー│URL│2010/05/08(Sat)11:44:14│ 編集
No title
お疲れ様でしたぁ~!そして色々と有難うございましたぁ
すっかり子供達も仲良く遊んでいましたね!我が家の次男君も
遊んで頂き有難うござました!とても楽しかったと言ってますよ
又ご一緒できる日を楽しみにしています!是非お願いしますね(笑)

moripy│URL│2010/05/08(Sat)20:16:31│ 編集
No title
お天気にも恵まれて楽しいキャンプだったようですね!
我が家もいつかご一緒してくださいね!

YONO│URL│2010/05/08(Sat)23:44:52│ 編集
No title
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね!子供もすっかり仲良くなっちゃって、
うちの子もまた遊びたいと言ってます。
それに、のあちゃんとりのちゃんの人なつっこい事!
私までファンになっちゃいました(笑)
ハンバーグにお好み焼きメチャメチャ美味しかったです。
ありがとうございました。
また一緒にキャンプしましょうね!!

kazuman│URL│2010/05/09(Sun)02:01:45│ 編集
No title
やまぼうしは行かれなかったんですね。
このキャンプ場行ってみたいですけどペットが・・・

しんちゃん│URL│2010/05/10(Mon)13:38:54│ 編集
Re: No title
★golfbakaさんへ

鉄板はだいぶいい感じです^^
まだご飯・麺類には早い感じのようですので、もうしばらく鍛えなきゃですね~!

サンパークは遠いのを除けば最高ですよ!
遠いのでなかなか行けないかもですが^^;

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:25:58│ 編集
Re: No title
★モトヤンさんへ

ハンバーグはまだまだ改良の余地ありですので頑張ります!
肉巻きおにぎりはモトヤンさんも作られていたのを見てやってみようと思いました^^;
今度交換試食しましょう♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:27:35│ 編集
Re: お世話になりましたm(__)m
★わっき~さんへ

こちらこそ大変お世話になりました^^
まだまだ勉強中の品の試食ありがとうございます^^
またご一緒お願いしますね♪

あのうどんやさん良かったですよ!
是非一度行かれてくださいね♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:29:24│ 編集
Re: No title
★たーさんへ

かな~りいいキャンプ場でした!
できれば3泊したかったです^^
宮崎への道が整備されると行きやすいんですけどね~^^;

写真は・・・星が撮りたかったです^^;

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:32:03│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

肉巻きおにぎりは他の方がされているのを見て、これなら私にも出来そうってことで^^;
次はもうちょっとうまくやりたいな~!
B8・9は一番奥で人通りがないですし、横が空いているので開放的です^^
moripyさんに感謝でした♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:34:58│ 編集
Re: No title
★アッキーナさんへ

家内と娘の反応が良いと安心します^^;
鉄板料理は簡単で私向きです♪
ご一緒した際は試食してくださいな♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:36:39│ 編集
Re: No title
★マッキーさんへ

キャンプ場は良いところでした~^^
もっと近くだったらいいのにですね!

口下手な私はなかなかしゃべれないですが、お話を聞いているだけで楽しかったです^^
ご一緒した際はよろしくお願いします~♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:38:43│ 編集
Re: No title
★moripyさんへ

おつかれさまでした^^
こちらも娘二人がお世話になってばかりでご迷惑をおかけしました^^;
いただいてばかりだったのが申し訳なかったです!
またご一緒お願いしますね♪
今回は本当にありがとうございました!

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:40:50│ 編集
Re: No title
★YONOさんへ

ほんと、天気に恵まれて良かったです^^
シェルのない我が家は天候に大きく左右されますから(泣)
今年はご一緒したいですね~♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:42:05│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

子供達が大変お世話になっちゃいまして、相手するのが大変だったでしょう^^;
子供同士も仲良くなってくれたのでホッとしました!
お友達が増えた!と今でも言っていますので、よほど楽しかったのでしょう^^
またご一緒よろしくお願いします♪

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:44:41│ 編集
Re: No title
★しんちゃんさんへ

やまぼうしに行きたかったのですが、天候に左右される我が家にはまだ早いと判断しての結論でした(泣)
シェルを買った際には絶対に行こうと心に決めています!
ペットNGは残念ですよね~

のありの│URL│2010/05/11(Tue)09:47:49│ 編集
No title
連休キャンプ、楽しそうでしたね~v-10
のあちゃん達の笑顔がすごくいい感じです。
パパさんも一生懸命お子様サービスに励まれてて(笑)
素敵なファミリーです~v-345
連休くらいの気候が、キャンプには最適ですよね。

肉巻きおにぎり、美味しそうです。
今度作ってみようっと。

nagomi│URL│2010/05/13(Thu)14:48:19│ 編集
Re: No title
★nagomiさんへ
頑張りすぎて、このとき怪我した手はまだ痛いです^^;
今年のGWは天候に恵まれ、最高でした♪

肉巻きおにぎりは二口程度で食べれるくらいがちょうどいい大きさかもです^^
今回は大きすぎて食べにくかったので!

のありの│URL│2010/05/14(Fri)01:36:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/49-ed617abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
