のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:22:32
20~22日の山鳥キャンプに向けて、準備を進めております。


まずは以前から欲しかったパイルドライバー。
値上げ前に注文するつもりだったのですがドタバタでできず、ようやく1週間ほど前に届きました。
まずは1本と思ったのですが・・・

DSC_0480_convert_20100316015048.jpg
↑どうして4本??

いろいろあって(?)4本同時に届いちゃいました^^;
ここでは詳しく書けませんので、お会いした時にでも話のネタに(笑)


もう一つ。
正月に買ったIGTセットですが、ウッドテーブルは無いと不便だろう!
ってことで、買う余裕もないので自作です。

DSC_0483_convert_20100316015114.jpg
↑910×450×12を買って来て切り出しました。

ただいま仕上げ中ですので、完成状態はキャンプレポにて♪





実はあと一つ大物(中物?)を注文しています。。。
明日届くかな?


コメント
No title
一度に4本???

大人買いですねーーーー!

同じ数だけ火器も購入????

次回のレポが楽しみです^^w

ぐっさん│URL│2010/03/17(Wed)00:59:53│ 編集
Re: No title
★ぐっさんへ

本当は1本だけのはずだったんですが・・・届いたらこうなっていました^^;
残念ながら、ランタンは1つだけです!
ペトロがほしいです!でも予定はありません!(爆)

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)01:17:33│ 編集
No title
パイルドライバーが4本も届いたのありのさんもビックリでしたでしょうね^^;
ウッドテーブルは自作なんですね♪
注文した品も気になりますね~
連休のキャンプ楽しんで来てください^^
レポ楽しみに待ってます

マッキー│URL│2010/03/17(Wed)20:19:58│ 編集
Re: No title
★マッキーさんへ

あまりに重いのでびっくりでした^^;

ウッドテーブルは切ってニス塗りだけなんですが・・・色が気に入っておりません^^;
もっとうまく仕上げたいので、時間あるときにもう一度作るかも?

注文した品は、今日届きました^^
この後仕事片付けてからアップ予定です♪

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)21:22:25│ 編集
No title
おお、なぜに4本??
四隅にランタンを灯したらめだちそうですね~。
そんなサイトを見かけたら荒らしに行きますね!
テーブル自作すごいですね~あと、大物も気になります!

kazuman│URL│2010/03/17(Wed)23:23:51│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

我が家のランタンはノーススターただ1つ。。。
なぜに4本なんでしょう^^;?
答はお会いした時に^^;

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)23:52:08│ 編集
No title
こんばんはm(__)m

自作ウッドトップテーブル最高です(^^♪

私はあえてコンパネにこだわっておりますが・・(^^ゞ

よろしければ私の過去記事に自作スライドトップテーブルの作り方を書いてますので暇なときにでも覗いてくださいませm(__)m

けさやん│URL│2010/03/18(Thu)01:33:55│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

おはようございます♪

自作と言っても、私がやったのは角を丸めて塗ったくらいで・・・。
けさやんさんのスライドトップに比べれば自作とは言えませんね^^;
ご一緒できた際には現物を拝見したいです!

のあ&りの│URL│2010/03/18(Thu)09:29:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/41-dafd367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
