のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:08:11
14日の日曜日、鳥栖に買い物に行きたいとママが言い出しました。
これはいいタイミング!トレイルフィールドに行くチャンスだ!
ということで、即決定。行ってきました~♪


準備をしていると、娘達のお友達が来てホワイトデーのお返し。
子供よりも親が大変ですね^^;
DSC_0443_convert_20100316014318.jpg
↑うれしそうですね~♪

普段なかなか撮らせてくれないのあも上機嫌です。


トレイルフィールドに直行!

と行きたかったのですが、高速途中から「のど渇いた~」「お腹すいた~」と猛獣たちが叫びだします。

ホワイトデーのお返しも含めて、人気のお寿司やさんでエサの時間としました~。

DSC_0451_convert_20100316014845.jpg
↑りのはイクラだけ食べてご飯は残します・・・。もう次を狙っている目です^^;


食べ終わって外に出ると目の前にトレイルフィールド発見!

DSC_0452_convert_20100316014914.jpg
↑隣のキャンプ場ではミネルバの撤収中でした。

ジュンペイさん、気さくでいいかたですね~。
初めての私にも親切に対応していただけました♪
15%引きの最終日ということで、シェラカップを3ついただいて帰りました。


DSC_0457_convert_20100316014945.jpg
↑買い物中の様子。私の入る隙間はありません(泣)

DSC_0464_convert_20100316015015.jpg
↑食べてるときは幸せそうですねえ

結局私は何も買わず、ママが春物ジャケットを1つお買い上げ~。

私もママも満たされた休日となりました♪


コメント
No title
初めてコメントします。ぐっさんと申します。

なんとも我が家と構成が似ておりまして・・・・・。
コメントさせて頂きます!

私もD5000最近購入し悪戦苦闘しておりますw

リンクはらせてもらいます^^b

ぐっさん│URL│2010/03/16(Tue)10:10:21│ 編集
No title
ジュンペイさんのお店ってアウトレットの中にあるんですか~??

ネットで調べればいいんでしょうがずぼらなもので(^^ゞ

久しぶりのお買い物楽しそうですね♪

ですがデジイチと格闘しているのありのさんが目に浮かぶ(^。^)プププ

けさやん│URL│2010/03/16(Tue)15:50:07│ 編集
Re: No title
★ぐっさんへ

初めまして♪
こんなところですがごゆっくりどうぞ^^;

ぐっさんのお宅も娘さんお二人ですか?
我が家は早くも「パパはいや~」状態になりつつあります。。。

カメラは置くが深いですね~。
カメラに撮らされております^^;

今後ともよろしくお願いします^^

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)00:10:00│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

アウトレットの中ではないですが、車で3分程度のところですね~^^
目の前に「しげなが」という人気回転寿司があります。

買い物はママのお供で筋肉痛になりそうなくらい歩きました^^;
カメラは楽しんで撮っております!

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)00:12:36│ 編集
No title
こんばんは♪

買いもの楽しそうですね~
りのちゃんのソフト食べてる写真
なんか私的にいいなーと思いました
とても自然で、子供らしさが出ていて(*^_^*)

yamachan│URL│2010/03/17(Wed)00:16:42│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

こんばんは♪
私もこの写真が気に入っていました~♪
りのらしさがでてるかな~っと^^

こんな写真を狙って撮れるようになりたいです^^;

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)00:24:39│ 編集
No title
我が家も娘二人です。歳も近いようにお見受けします。

昨年夏からキャンプにはまっております。

SPに嵌まっていったブログはYさん。←同じかとおもいおます。

テントはアメド。

デジイチはD5000。

バーナーはカセットコンロ!

我が家にIGTはありませんが。

むむむ!

山鳥ですか!!!イキタイデスw


ぐっさん│URL│2010/03/17(Wed)00:33:53│ 編集
Re: No title
★ぐっさんへ

お、我が家とかなり近いですね~♪
共通点がかなり多そう^^
カセットコンロ使いなところとかぴったりですし!

山鳥ごいっしょいかがですか~?(笑)

のあ&りの│URL│2010/03/17(Wed)00:56:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/40-889de7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
