のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/10
17:15:55
福岡県の公立高校入試が終わりました。
受験生のお子様を抱えたお父さん・お母さん、おつかれさまでした!
時にはイライラ、時にはドキドキ、最後は願いを込めて送り出されたのではないかと。
大変だったと思います。心から「おつかれさま!」と言いたいです^^


さて、それと同時に私の仕事の峠を越しました。
今年は一段とつかれました^^;
ご迷惑をおかけした方々に改めてお詫び申し上げます。


さて、念願のデジイチD5000を購入して1週間が経とうとしております。
機会があれば腕を磨こうとカシャカシャ撮っておりますが・・・
とりあえず今は規定モードでのみ^^;

DSC_0390_convert_20100310170244.jpg
↑庭におばあちゃんが植えているクリスマスローズ

DSC_0393_convert_20100310170342.jpg
↑よくわかりませんが高級花らしいです・・・

DSC_0394_convert_20100310170427.jpg
↑色違いで何本もありますね~

DSC_0398_convert_20100310170542.jpg
↑詳しくないので全く価値がわかりません^^;

DSC_0397_convert_20100310170508.jpg
↑庭の花で最も高級らしい「八重桜」とかいうもの。一株8,000円とかなんとか・・・


しかし簡単にぼけてくれるんですね~。
もっと上手に取れるんでしょうが、満足しちゃいそうです^^;


コメント
No title
やっぱいいですね♪

初心者が撮ってこの出来ですか?スミマセン

ますます欲しくなりました(^_^;)

アパッチ君よろしくね(^^ゞアテニシテルヨ!!

けさやん│URL│2010/03/11(Thu)01:46:24│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

カメラなんてほとんどもったことがない私ですらコレです。
カメラに頼ってますので何の勉強もしておりませぬ。。。

アパッチさんに頼んじゃいましょう(笑)

のあ&りの│URL│2010/03/11(Thu)11:36:17│ 編集
お疲れさまでした(*^^*)しばらくはゆっくり過ごせそうですか?
カメラ難しいですよね。パパが説明書や本を見て調べた事教えてくれるんですが…さっぱりです。また色んな写真アップして下さいね(*^_^*)

アッキーナ│URL│2010/03/11(Thu)22:16:22│ 編集
No title
お疲れさまでした。

受験生を無事送り出して、大変でしたね^^
後は、結果ですね!!
ゆっくり休んでください(*^_^*)

写真いい感じに撮れてますね~
デジイチはほんと難しいです!
私もデジイチ買って3年経ちますが、
いまだモードに頼っています^^;
お互いいろいろ試し撮りして、腕を磨きましょう(^O^)/

yamachan│URL│2010/03/12(Fri)08:16:13│ 編集
Re: タイトルなし
★アッキーナさんへ

お返事遅くなりました。
ゆっくり・・・とはいきませんが、あとは連休も近づいてきたので頑張れそうです♪
説明書見てもピンときませんね~^^;
私も教えてもらいたいくらいです!

のあ&りの│URL│2010/03/14(Sun)09:21:36│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

火曜日の発表までドキドキですね~^^;
それが終わるとホッとしますね!

みなさんみたいにきれいな夜の写真が目標です!
お会いした時は教えてください~^^


のあ&りの│URL│2010/03/14(Sun)09:26:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/39-5d2aa6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
