のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:22:24
3月6・7日に雲仙旅行に行ってきたようです。

はい、私は当然仕事ですのでお留守番。

私の実家と、弟家族とのグループ旅行だったようです。

土曜日はすっごい霧が深かったようで、天気はイマイチだったようですが、

それなりに楽しんできたようです♪


目的地は「みかどホテル」。

そう、食べ放題で有名な旅館?ホテル?です。

義妹の進学祝で企画したそうです!



今回はママの初撮影! 私の初アルバム作成! 拙いものですがレポ作成しました^^;


↓レポはこちら↓
D5000





コメント
No title
旅行楽しそうでいいな~
アルバムも見ました^^
皆さんいい顔されてますね~(*^_^*)
この写真は、お買いになったデジイチ!ですねe-348

yamachan│URL│2010/03/08(Mon)13:28:34│ 編集
パパはお留守番で残念ですが、素敵なアルバムが出来てよかったですね(*^ー^)ノ♪
奥さまにおねだりた甲斐がありましたね!

アッキーナ│URL│2010/03/08(Mon)20:48:21│ 編集
No title
ありゃ、パパお留守番ですか・・・。
どこの家もパパの肩身は狭いのかな??
でも家族みんなが楽しんでる姿をみたら
行った気分に少しはなれますよね??
楽しそうな写真が一杯したね~。

kazuman│URL│2010/03/08(Mon)23:56:19│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

楽しかったようで、ストレス発散できたみたいです!
しょうがなく認めたカメラ購入ですが、今回の旅行で「買ってよかった」に変わったみたいです^^

のあ&りの│URL│2010/03/09(Tue)00:01:57│ 編集
Re: タイトルなし
★アッキーナさんへ

ママも満足な旅行&カメラだったようです^^
これで次のプレゼンがしやすくなりました(爆)

のあ&りの│URL│2010/03/09(Tue)00:03:14│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

笑顔を見れたら満足ですね^^;
次は私が撮りたいな~と思いました(笑)

のあ&りの│URL│2010/03/09(Tue)00:04:25│ 編集
No title
みかどホテル、泊ってみたいです。
カニも食べ放題らしいですね!?

ママさんが撮られた写真、GOOD!です。
デジイチ買って よかったですね!(笑)

golfbaka│URL│2010/03/09(Tue)22:28:28│ 編集
Re: No title
★golfbakaさんへ

私も以前1度だけ泊まりましたが・・・
食事前は長蛇の列!開始直後は奪い合い状態!
カニも刺身も肉も食べ放題です^^;

デジイチにはママも大満足だったようです♪
これからは二人して腕を磨きます^^;

のあ&りの│URL│2010/03/10(Wed)12:30:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/38-42310724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
