のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:10:43
前から欲しかったあれ。

みなさんのブログ見るたびに「欲しい・・・欲しい・・・」とこぼしてたあれ。

幼稚園のお友達のおうちが持ってるあれ。

ママに

「あれがあれば今の撮り逃さなかったのに~」とか、

「あれがあれば運動会とか発表会とかいいよね。」などと

半年近くつぶやいていました。

ママもあきらめたんでしょうね、ついに、ついに「いいよ」のお言葉!


20100303154055.jpg

携帯撮影なんで見にくいですが・・・

憧れのデジイチです♪

今からすごく楽しみです!




でも「今年はこれで最後よ!」と強く言われました。

まだ3月ですよ。我慢できるかな。。。でもしなきゃね!(自分に言い聞かせてます。)


コメント
No title
D5000にしたの?
良い買い物ですね^^
撮影楽しんでくださいね^^

やっひ-│URL│2010/03/03(Wed)22:48:56│ 編集
No title
あらまたそちら側に行かれた方がまた一人・・・。
いまだにコンデジはうちだけ??
うらやましいです。。。

kazuman│URL│2010/03/03(Wed)23:16:11│ 編集
No title
こんばんは^^

デジイチ買われるんですね!
買ったらハマりますよ(o^-')b
届いたらどんどん撮ってくださーい('-^*)/

yamachan│URL│2010/03/03(Wed)23:23:02│ 編集
Re: No title
★やっひーさんへ

カメラど素人なので、キャノンかニコンに絞って検討しました^^;
値段と性能とシャッター音でD5000に決めた感じです。
まずは数多く撮って上手になりたいな~と思います!

のあ&りの│URL│2010/03/04(Thu)09:54:56│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

カメラが先か、冬キャンに備えてのシェルが先か・・・
使用頻度でデジイチが勝ちました^^;
冬ファミキャンが1年延びましたが後悔はしていません(笑)

のあ&りの│URL│2010/03/04(Thu)09:57:06│ 編集
Re: No title
★yamachanへ

おはようございます♪

物欲に勝てない自分が情けない^^;
「でもどうせいつか買うよね」という甘いささやきが心にあるのです(爆)
ど素人なんでいろいろと教えてください~^^

のあ&りの│URL│2010/03/04(Thu)09:59:33│ 編集
No title
我が家にとっても旬な話題でした^^
D5000にしたんですね!しかもダブルズーム!
いいですね~!

うちも買おうと思ってカタログとネットのにらめっこの日々ですが、結局まだ決まってません(笑)

その前にコンデジ買っちゃいまして今日届きました(笑)
デジイチちょっと伸びるかもです(^^;
今度見せてくださいね^^

たーさん│URL│2010/03/04(Thu)19:38:52│ 編集
No title
デジイチ購入 おめでとうございます。

我が家は、センスが悪いので コンデジ回帰です!(涙)

golfbakaURL│2010/03/04(Thu)22:01:11│ 編集
Re: No title
★たーさんへ

娘さんのGJな行動に思わずニヤリとしてしまいました^^
全くの無知なんでニコンかキヤノン、値段でD5000に決まりました^^;

コンデジでも撮り方でいい写真が取れることが先日のソロで判明したので、
うまく使い分けるようにしたいと思っています。

まずは腕を磨かなきゃ!ですね^^;

のあ&りの│URL│2010/03/04(Thu)23:47:45│ 編集
Re: No title
★golfbakaさんへ

ありがとうございます!
かなり嬉しすぎて、遠足前の小学生状態になってます(笑)

豚に真珠 とならないように腕を磨きます^^;
いろいろと教えていただきたいです!

のあ&りの│URL│2010/03/04(Thu)23:49:23│ 編集
いいなぁ~

我が家もプレゼン中なんで参考にさせてもらいます!

YONO│URL│2010/03/05(Fri)00:30:35│ 編集
Re: タイトルなし
★YONOさんへ

腕を磨かないとママに怒られそうで^^;
とりあえず撮りまくってみます!

プレゼンの成功を祈ってます♪

のあ&りの│URL│2010/03/05(Fri)17:27:47│ 編集
No title
こんばんはm(__)m

おひさしぶりです(^^ゞオボエテマス?

デジイチとうとう逝っちゃいましたか(^_^;)ホシイ…

我が家いまだコンデジですたまに携帯TELですが・・・(T_T)

アパッチのパイロットをしているお友達がデジイチをくれると言ってくれてますが当てにしてないんですがチョッピリあてにしている自分がここに居ます(^^ゞホ ホシイ!!

けさやん│URL│2010/03/05(Fri)23:40:32│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

こんにちは~^^
もちろん覚えていますよ!
ドタバタを理由にサボってます^^;

念願のデジイチです。腕が追いつかないのでこれから勉強ですが^^;
お友達がくれると?期待しちゃいますね^^

のあ&りの│URL│2010/03/08(Mon)10:17:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/37-83b1e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
