のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:52
仕事に追われる日々が続いております。。。

先日しんちゃん主催で行われた新年会にも参加せず、とても悔しかったのありのです。
ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ありません!
お会いした時に改めてお詫びしたいと思います。。。



仕事柄この時期が忙しさのピークな私、自身のブログ管理どころか、
他の方のブログにも満足に行けておりません。
たまにのぞいてもコメントを残せず帰っております。

あと1ヶ月の辛抱・・・・そう自分に言い聞かせております。



書きたい出来事はたくさんありました!

①クリスマス会
DSCF0812.jpg
↑いつもの3家族で集まってパーティ♪ 私はローストチキンとテールスープを作りました~♪

②実家に帰省
DSCF0833.jpg
↑毎回寄る佐世保バーガーのお店「あいかわ」。 焼肉屋さんだけあって、最高にうまい♪

③カキ&アワビ
DSCF0844.jpg
↑カキ4kg程、アワビ15枚程、食べ切れなかったのでおすそ分けしました~♪

④IGTオープン
DSCF0866.jpg
↑狭い我が家では全ては広げられませんでした(泣)



時間があればアップしたいですが・・・
ドタバタがもうしばらく続くのでこれで終了かな(笑)

次のキャンプは3月の連休かな~。
ママにはまだ言ってませんが、山鳥に予約入れてます!
ママはこれを見てものすごい勢いで怒ることでしょう。。。

5月のG.W.の予約も入れました。
しんちゃんお勧めの「やまぼうし」。
晴れるといいな~♪


コメント
No title
本当に、今が一番お忙しいい時期ですよねv-290
受験生を抱えたご家庭も・・・・。
去年は次男が高校入試だったので、
のんびりな我が家でさえ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪していました・・・
公立行ってくれよ~私立はたまらんそ~みたいな(笑)。
もっと上を狙う子供さんは親子共々気が休まらないですよね。
早く春が来たらいいですね~v-291

キャンプグッズも色々と増殖していますねv-352
これまた春が楽しみそう~。

nagomi│URL│2010/02/10(Wed)10:01:41│ 編集
No title
お忙しそうですね。
でも、忙しいことが なによりです。

最近ヒマで、営業成績も大幅ダウン。夏のボーナスどころか減給になったりして・・・(涙)


ところで3月の連休、みなさん長崎に集合ですよ!(笑)

golfbakaURL│2010/02/10(Wed)20:58:30│ 編集
No title
のありのさん、こんばんは(^^♪
新年会のこと事情が事情なのでお気になさらないでくださいね(^^♪
また、今度ご一緒しましょう(^_^)/
GW、やまぼうし行かれるんですか??
凄いですね!!
いいキャンプ場なので楽しみにしててください!
ただ、高速の渋滞が心配ですけど、大阪~名古屋間は明るくならないうちに通過されたほうがいいですよ(^_^)/
3

しんちゃん│URL│2010/02/10(Wed)22:26:47│ 編集
No title
お久しぶりです!
私も年度末で忙しいのですが、
比べ物にならないくらい忙しそうですね~
先日はご一緒できずに残念でしたが、
またご一緒しましょうね!

モトヤン│URL│2010/02/11(Thu)09:22:12│ 編集
No title
お仕事お疲れ様です!
3月のキャンプ今から楽しみですね^^

やまぼうしですか!調べて見たら・・・遠いですね~(^^;
でもきっといいところなんでしょうね^^
IGTのお披露目楽しみです!

たーさん│URL│2010/02/11(Thu)16:19:55│ 編集
Re: No title
★nagomiさんへ
受験生を抱えたご家庭は大変ですね!
志望校全員合格を目指して頑張りますよ~♪

まだまだ欲しいものばかりですが・・・少しずつ買い足してます^^;
それも楽しいですね~♪

のあ&りの│URL│2010/02/12(Fri)01:27:32│ 編集
Re: No title
★golfbakaさんへ
忙しすぎると体を壊しそうで不安にもなります(笑)
もう無理できない年になってきましたよ!

えっ!3月はみなさん長崎キャンプなんですか?
早まったか・・・(泣)

のあ&りの│URL│2010/02/12(Fri)01:29:51│ 編集
Re: No title
★しんちゃんへ
大変ご迷惑をおかけしました。

ママから「キャンプ代をお小遣いから貯金できたら行ってもいいよ」と、厳しいお許しが。
でもこんな機会はなさそうなので頑張って貯金中なのです^^;
深夜2時くらいに京都通過くらいの感じで頑張って見ます♪

のあ&りの│URL│2010/02/12(Fri)01:32:48│ 編集
Re: No title
★モトヤンさんへ
年度末はどなたも忙しそうですね~!
生徒も親御さんも必死な時期ですから、こちらもできるだけ応えようと。
できるだけの事はして上げたいからですね~♪

のあ&りの│URL│2010/02/12(Fri)01:34:50│ 編集
Re: No title
★たーさんへ
3月キャンプが今年初、すごく楽しみです♪
だからこそ今頑張れる^^;

やまぼうし、いいところのようです!
富士山見れるかな~??

のあ&りの│URL│2010/02/12(Fri)01:36:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/35-22d2f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
