のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/06
17:15:39
1ヶ月ぶりの休みで3連休だった11月27~29日の3日目です。



前日の忘年会が余りに楽しく、酒が抜け切れずに朝を迎えました。

今日の予定は「七五三のお宮参り」です♪

27日に前撮りは済ませていたので、今日は着付け~お参りです。



のあの着物姿は・・・
DSCF0755.jpg
↑カワイイ!!!!  はい、バカ親です!

DSCF0756.jpg
↑前撮りしたせいか、ポーズが慣れてます(笑)

DSCF0757.jpg
↑視線そらした感じで・・・

DSCF0758.jpg
↑着物を着るとおしとやかになりますね~!

DSCF0763.jpg
↑お祓い(?)の後は、子供おみくじ!
 
DSCF0765.jpg
↑中吉だったようです。 「べんきょう どりょくせずみのりなし」

DSCF0769.jpg
↑別の写真屋さんで記念撮影! サービスで家族写真も・・・緊張しました^^;



前撮りに諭吉3枚、着物レンタルに諭吉3枚半、記念撮影に諭吉1枚半・・・・・合計諭吉8枚。

正直なところ反対でした。最初は。

でも今は・・・

「やってよかった! ママありがとう!」

です(笑)

2年後はりのが待ってます。

パパは馬車馬、家計は火の車!

でも家族の笑顔があればいいよね!? ママさん!?


コメント
No title
こんばんは^^

とても可愛いですね^^
それに着物の柄がとてもいいです^^v
着物着ると女の子は変わりますよね~
お金がかかりますけどね^_^;
可愛い娘さんのため頑張ってください^^

yamachan│URL│2009/12/06(Sun)19:18:26│ 編集
No title
のあちゃんの着物姿とっても似合ってますね!!^^
諭吉8枚・・・(汗)
次は私が半額で撮りましょうか!?(爆)

やっひ-│URL│2009/12/06(Sun)21:21:58│ 編集
No title
七五三おめでとうございます。
綺麗ですね~。親バカじゃなくても大きくなったら
美人さんになりそうですね。

うちも5歳で七五三だったんですが、お参りはケチって
手持ちのスーツ。
写真はいちおう3諭吉で来週撮影予定です。
お金掛かりますけどお祝い事だし記念ですから。
パパは頑張らないといけませんねっ!

kazuman│URL│2009/12/06(Sun)22:34:56│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

女の子はお金かかりますね~^^;
頑張って働きます(笑)

のありのパパ│URL│2009/12/07(Mon)15:38:19│ 編集
Re: No title
★やっひーさんへ

諭吉8枚はかなり重かったですが、七五三はプライスレスってことで!
出張撮影もありですか?(爆)

のありのパパ│URL│2009/12/07(Mon)15:40:18│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

馬子にも衣装ってことで、目じり下がってました^^;

やはり記念だから写真取った方がよいですよね!
頑張って働きましょう!

のありのパパ│URL│2009/12/07(Mon)15:53:18│ 編集
No title
こんばんは~~
お嬢さん綺麗ですね~

うちは子供が出来なかったので
うらやましいです(^^ゞ

けさやん│URL│2009/12/12(Sat)23:02:49│ 編集
No title
ご無沙汰しておりますぅ^^
七五三でしたかぁ!!
とっても素敵なお嬢さんですね^^
大人になったとき、いい思い出に
なりますね!

シーバ│URL│2009/12/13(Sun)22:20:47│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

こんばんは~^^
今のうちだけなんでしょうね~^^;

すでに「お父さんいや!」が始まっているので、
ソロキャンプデビューも近いかと。

のありのパパ│URL│2009/12/14(Mon)16:28:23│ 編集
Re: No title
★シーバさんへ

ハイジを読み逃げしておりました^^;
ごめんなさい!

娘は早くも父親離れでございます。
嫌われない父親目指してがんばりまっす!

のありのパパ│URL│2009/12/14(Mon)16:32:13│ 編集
No title
うちも同じです(汗)
お互いソロデビュー目指しましょう(爆)

シーバ│URL│2009/12/15(Tue)20:25:23│ 編集
Re: No title
★シーバさんへ

お返事遅くなりました(泣)
我慢できそうになく、正月の帰省の際にテント寝しようかと妄想中(笑)

のありのパパ│URL│2009/12/30(Wed)23:42:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/29-88f44f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
