のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/04
10:55:49
みなさま、ご無沙汰しております^^;
いろいろと記事にしたい事はあったのですが・・・熱をだして寝込んでおりました^^;
仕事も休めず無理してしまったので長引いてしまったしだいです。
その間も多くの方がご訪問くださったようで、大変ありがたく、申し訳なく思います。
まとめて書いてみます~^^



1ヶ月ぶりの休みが27~29日の3連休!

27日はママも仕事を休んでくれて2人でドライブがてら、歌瀬に頼んでいたお米を取りに行って来ました。

が、当日朝、のあが学校に遅刻し「恥ずかしいからもう行きたくない」とぐずる・・・。

ダメバカ親の2人はのあも連れて行く事に。りのも誘いましたが、りのは幼稚園に行っちゃいました。



御船ICで降り、ナビにしたがって進むと・・・なにやら訳が分からない方向に。。。

前回と道が違うな~とは思っていましたが、大変な遠回りをしてしまいました。

のあは車酔いするし、ママは不機嫌になるし、私は・・・明るく元気な振り^^;


ようやく前回通った道に戻れて一安心。

途中で「桜コロッケ」で有名な肉のみやべさんにも寄りました。


管理人さんにご挨拶し、しばし雑談させてもらいましたが・・・写真取り忘れました!


ちょうどお昼時でしたのでそよ風パークの芝生でランチ♪

DSCF0728.jpg
↑途中で買ったピザ。マルゲリータを頼みましたが、結構美味しかったです♪

DSCF0730.jpg
↑実は・・・のあはピザがあまり好きではなかった(笑) 一緒に買ったパンをパクパク・・・

DSCF0731.jpg
↑のあ撮影

DSCF0732.jpg
↑のあ撮影 私とママを撮ってくれたらしいのですが・・・


軽く遊んだ後出発~♪ 帰りは高森経由で熊本ICからです。

トンネルの前の展望所で老夫婦に高森温泉館を薦められましたが・・・今日は時間の都合でパス(泣)

次は寄ってみたいです~!

DSCF0734.jpg
↑いい景色ですね~。最近山が好きです♪

DSCF0736.jpg
↑カメラが上手になりたい。。。のあごめんね~

DSCF0740.jpg
↑右手のピンクの物はポケモン「ピンプク」のぬいぐるみ(笑)


高速もスムーズに流れ、4時過ぎに大牟田に到着~。

5時からは七五三の前撮りを予約していました!

が、スタジオ内は撮影禁止。写真がないのが残念でしたが・・・


のあ、りの、可愛かったよ~!

これからも元気に育っていってください!

パパ・ママも頑張るね!


コメント
No title
はじめまして。マッキー&kokoママと申しますm(__)m
以前、SP太宰府店でしんちゃんさんから紹介されて挨拶をしたと
マッキ-から聞いておりますが・・・
先日の忘年会でお会いできるかと楽しみにしておりましたが、
子供たちが流行にやられてまして泣く泣くキャンセルになってしまいました。
のありのさんも寝込んでおられたみたいですが復活されてよかったですね。
うちも今、おいしい歌瀬米いただいてますよ!2袋購入したのでたくさん食べてます。
お会いできた時にはヨロシクお願い致します(^^)
リンクさせていただいてもいいですか?



マッキー&kokoママ│URL│2009/12/04(Fri)20:49:34│ 編集
No title
歌瀬米美味しいでしょう?

コイン精米所に行かれましたか?

いつかどこかで会えたらいいですね♪

けさやん│URL│2009/12/04(Fri)23:30:17│ 編集
No title
あら、忘年会の後に体調崩されてたんですかね。
もう大丈夫ですか??無理は禁物ですよ~。
まさか、飲みすぎで体調崩したとか??(笑)

kazuman│URL│2009/12/04(Fri)23:39:31│ 編集
No title
こんばんは^^

さっそくリンクさせていただきました
体調崩されてたそうで、大丈夫ですか?
のあちゃんかわいいし凄く大人っぽいですね^^
ご機嫌良くなって良かったですね(^_-)-☆

yamachan│URL│2009/12/05(Sat)00:15:04│ 編集
No title
体調、大丈夫ですか?
インフルエンザとかじゃなかったですか?
なんか寒くなったらきますよね~。
天気のいい日のドライブは楽しいですよね。
のあちゃん、とっても可愛く撮れていますよv-212
すごーく美人さんだわ~。

│URL│2009/12/05(Sat)10:09:14│ 編集
Re: No title
★マッキーさん&kokoママさんへ

はい、覚えております!
私は緊張の極致でご挨拶しかできませんでしたが^^;

流行には勝てませんものね><
私は翌日の日曜昼から熱が出始め、見事流行モノでした。

歌瀬米おいしいですね~♪
うちは1袋で十分かな~と思っていましたが、2袋あってもよかったな~^^;

こんなところでよろしければリンクお願いします♪
私も頂きに伺いますね!
今後ともよろしくお願いします♪

のありのパパ│URL│2009/12/05(Sat)17:22:02│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

噂に違わぬおいしさです!
2袋にすればよかったな~と思ってます(笑)

コイン精米所に行ってきました~^^
お会いできる日を楽しみにしています♪

のありのパパ│URL│2009/12/05(Sat)17:23:35│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

はい、翌日の日曜の昼から発熱でした^^;
今はもう大丈夫です!

飲みすぎで・・・う~ん、否定できません!
楽しかったですもんね~♪

のありのパパ│URL│2009/12/05(Sat)17:24:50│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

うわっ、私まだです!今すぐ参ります!!^^

おとといからようやく復活です^^;
のあは・・・こう見えてかなりの人見知り^^;
恥ずかしがって友達作りが苦手なようです。
悩みの種なんですよ~^^;

のありのパパ│URL│2009/12/05(Sat)17:28:13│ 編集
Re: No title
★-さんへ

寒い日のドライブもいいですよね~^^
空気が澄んでる!って感じします♪

写真はこのブログで始めたようなものですから、何も考えずシャッター押してます(笑)
もっときれいに撮りたいです!

コメントありがとうございました!(お返事遅くなりました><)

のありのパパ│URL│2009/12/09(Wed)14:50:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/28-ef85d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
