のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:22:59
今日も仕事前にケース作成です。

もうそろそろ完成させないと・・・金曜夜に完成を目標に頑張ってみます^^;



今日はようやく組み立てです^^

しかし! 買って来たはずの金具がない・・・

そのまま打ちました^^;
DSCF0727.jpg

DSCF0725.jpg

DSCF0726.jpg

かなり気に入らないところがありますが、そこは想像と現実の違い^^;

板のそりや、微妙なサイズの違いが組み合わさると大きな差になりますね。

かなり難しいです^^;

が、1作目ということで、妥協も必要と自分に言い聞かせてこのまま進めます(笑)


明日は 仕上げのやすりがけ と、ニス塗り1回目 かな~。


コメント
No title
アスタリスクマークでおしゃれですね(^^♪
1つおいくらで注文出来ますか?(笑)

しんちゃん│URL│2009/11/25(Wed)19:03:25│ 編集
Re: No title
★しんちゃんへ

近くではお見せできない仕上がり具合です^^;
注文入るくらいの出来だといいのですが(笑)

のありのパパ│URL│2009/11/25(Wed)22:51:01│ 編集
器用ですね!
注文はどうすればいいですか?(笑)

YONO│URL│2009/11/25(Wed)23:24:24│ 編集
Re: タイトルなし
★YONOさんへ

いえいえ、2m以上離れて見ていただかないと(笑)
注文は・・・まだまだ修行中の身ですので!

のありのパパ│URL│2009/11/25(Wed)23:26:51│ 編集
No title
かっこいいケース完成ですね。
それくらいできれば上等ですよ!
私にはできません。。。
私も注文しようかなぁ。

kazuman│URL│2009/11/26(Thu)00:23:45│ 編集
No title
はじめまして、yamachanと申します<(_ _)>
ブログ拝見しては、コメント書けず帰っていました・・
ケース凄くいいですね^^
私も注文して作ってもらいたいくらいです(笑)
ニス塗ったらまた雰囲気変わるでしょうね!!
出来上がりレポ楽しみにしてまーす

*これからまた遊びに来させてもらいますので
 宜しくお願いします<(_ _)>それとリンクさせて
 もらってもいいですか?

yamachan│URL│2009/11/26(Thu)08:59:53│ 編集
No title
おぉ~v-424素晴らしいですv-290
のありのパパさん、器用なのですね。
アスタリスクマークが輝いていますv-352
ニスまで塗って仕上げたら売り物できますよ~v-345

nagomi│URL│2009/11/27(Fri)09:58:32│ 編集
No title
先日は、我が家のブログご訪問ありがとうございます。

お気に入りに 入れたいのですが、よろしいでしょうか?
実際お会いしてから と 思っていたのですが、今週末も残念ながら お会いできません。(涙)

いつの日か、ご一緒してください。よろしくお願いします。

golfbakaURL│2009/11/27(Fri)21:31:25│ 編集
お疲れ様!
のありのさん

忘年会お疲れ様でした!
ご挨拶いただきありがとうございましたv-411
嬉しかったです!

今後とも宜しくお願いいたします!
キャンプご一緒しましょうね

勝手にリンクさせてもらいます~!!!

KITAKYUURL│2009/12/03(Thu)10:24:21│ 編集
先日はお疲れ様でした!
ようやくお話出来て楽しかったです!
また、ご一緒しましょう!

YONO│URL│2009/12/03(Thu)19:59:21│ 編集
No title
忘年会お疲れ様でした。
まさか私をご存知とは思いもよらず、
驚きでしたよ!!(笑)

勝手ながらリンクさせていただきます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

モトヤン│URL│2009/12/03(Thu)21:40:12│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

近くでは見ないでくださいね~(笑)

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:22:06│ 編集
Re: No title
★yamachanさんへ

初めまして♪ お返事遅くなってしまいすいません^^;
見に来ていただいてありがとうございます^^

ニス1回目が終わったところですが・・まだアップは控えます^^;
次のネタを仕込み中です^^
今後ともよろしくお願いします!
私もリンクいただきますね♪

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:25:05│ 編集
Re: No title
★nagomiさんへ

アスタリスクは結構苦労しました^^;
次のアップは・・・完成状態の予定です^^

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:26:23│ 編集
Re: No title
★golfbakaさんへ

あ、私は勝手にお気に入りにいただいてしまってます・・・
失礼しました><

お会いできるのを楽しみにしています♪

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:28:04│ 編集
Re: お疲れ様!
★KITAKYUさんへ

おつかれさまでした^^
初めてお会いしたのですが、ブログで予習(?)していたのですぐ分かりました♪

今後ともよろしくお願いします^^
こちらもリンクいただきに伺います^^

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:29:43│ 編集
Re: タイトルなし
★YONOさんへ

こちらこそお話できてよかったです^^
アッキーナさんにもよろしくお伝えください♪

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:30:43│ 編集
Re: No title
★モトヤンさんへ

忘年会楽しかったですね!
まさかお隣になれるとは思ってもいなかったので、結構ドキドキしていました^^;

今後ともよろしくお願いします!
是非マーボ豆腐と蕎麦をご馳走になりたいです(笑)
リンクありがとうございます♪

のあ&りの│URL│2009/12/04(Fri)00:33:01│ 編集
No title
先日の忘年会お疲れ様でした!!! 
おかげ様で楽しい飲み会になりました。ありがとうございました!!!

ランタンケース、とても綺麗な仕上がりですねェ~。アスタリスクがクールです!!! 
我が家では、木工班はkamisanです。僕は、全く駄目です(爆)

今後とも宜しくお願い致します!!!

おいら│URL│2009/12/04(Fri)17:05:47│ 編集
Re: No title
★おいらさんへ

おいらさんとお話できて本当に感激でした!
まさかお隣の席でお話できるとは!

二次会では大変お世話になりました^^
あのケロランタンを見て・・・物欲指数が上昇してます・・・

kamisanにもよろしくお伝えくださいませ^^
今後ともよろしくお願いします!

のありのパパ│URL│2009/12/05(Sat)17:16:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/26-167f4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
