のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:34:08
いや~、ご無沙汰しております^^;

もう2週間ほど放置でした・・・。

PCに触ってなかったわけではないのですが、疲れてました。

仕事がドタバタだったのもあるんですが、それ以上にこれ↓


簿記検定


そう、簿記検定3級。。。

3級ってところがお恥ずかしいのですが、15日の試験に向けて勉強中なのです^^;



ちょっと考えるところがありまして、転職しようかと。

今まで塾講師だけをやってきていたので、全く外の仕事を知りません。

みなさんに当たり前のことが、私には初耳だったり。。。



15日まで苦しみます!

でもきっと落ちるんだろうな~><;


コメント
試験頑張って下さいね(^^)ちなみに四級は持ってます(爆)

しんちゃん│URL│2009/11/13(Fri)21:15:18│ 編集
No title
お久しぶりです
更新待ってましたよ♪
色々考えておられてたんですね~~(^_^;)

まだお若いんですから
あせらなくてもいいと思いますが
家庭がありますもんね(^_^;)

私は商業科だったので
2級を持ってますが
3級まではそんなに難しくなかった
記憶が有ります(^^ゞナンセ30ネンマエノコトデスガ

頑張ってくださいね(^_^)vスデニガンバッテルッテ!!

けさやん│URL│2009/11/13(Fri)23:56:34│ 編集
No title
転職をお考えなんですね

簿記ですか~
私も仕事柄簿記は不可欠なんですが
簿記ってむずかしいですよね(^^;

試験がんばってくださいね!





たーさん│URL│2009/11/14(Sat)00:05:53│ 編集
No title
資格は武器です!!
がんばってください!!^^

やっひ-│URL│2009/11/14(Sat)18:41:34│ 編集
試験の出来はどうだったでしょうか?
私も仕事柄、国家試験を受けましたが、かなりのストレスでした(笑)
合格祈ってます

YONO│URL│2009/11/15(Sun)22:12:02│ 編集
Re: タイトルなし
★しんちゃんへ

頑張ってきました! 結果は・・・なんとかなりそう?

のあ&りの│URL│2009/11/15(Sun)23:48:01│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

まったく余裕がありませんで申し訳ないです^^;

2級すごいですね!
3級であたふたしてた自分がはずかしい^^;
知らない言葉が多数でしたが、頑張ってきました!^^

のあ&りの│URL│2009/11/15(Sun)23:49:54│ 編集
Re: No title
★たーさんへ

簿記は、いままでどんぶり勘定な私には目からうろこでした(笑)
終わってホッとしています^^

のあ&りの│URL│2009/11/15(Sun)23:51:46│ 編集
Re: No title
★やっひーさんへ

いままで水鉄砲程度でしたので・・・武器がほしいです!

のあ&りの│URL│2009/11/15(Sun)23:52:55│ 編集
Re: タイトルなし
★YONOさんへ

出来は・・・どうなんでしょう^^;?
たぶん大丈夫そうな気がするんですが・・・あまり大きく言わないでおきます(笑)
YONOさんも受験されたんですね!おつかれさまでした^^

のあ&りの│URL│2009/11/15(Sun)23:54:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/21-1ebeaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
