のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/23
14:15:01
ご無沙汰しております^^;

生きてはいたんですが、今週はちょっと忙しくて更新できませんでした。

というのも、私のお仕事は塾講師。先週・今週は中学生の中間テスト前で忙しかったんです。

みなさんのお子さんも大変だったのでは?

対策も終わりましたので、ようやく休みが取れました^^



さて、いよいよ明日は!
招待状

ですね!

3枚・・・大宰府・マリノア・熊本・・・登録しすぎ? みなさんもしてますよね?



ということで、今日娘たちの帰宅を待って福岡市へ出発です^^

1泊2日、車中泊の旅♪

夜は子供達にはじめての屋台を体験させたいです^^

のあ・りのはキャナルのポケモンセンターがお目当てのようですが(笑)



皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

でも小心者ですので自分からは話しかけられないんだろうな~^^;


あ、買う予定は何もないですよ!

18日が誕生日だったからって、プレゼントにリビシェルを期待してるなんてこともないですよ!

行けばママが少しでもSP菌に感染するかもなんて期待もないですよ!



コメント
No title
のあ&りのさん、こんばんは^^
車中泊でSP出撃ですか!?
羨ましいですね~!!!
屋台も楽しんでくださ~い^^
我が家はみ~んなで自宅待機の週末
確定です(泣)
購入報告楽しみにしておりま~す^^

シーバ│URL│2009/10/23(Fri)18:45:54│ 編集
No title
のありのさん、明日はお会い出来るんでしょうか?(^^♪
朝から並ぶ予定です!!
とりあえずシェラカッップは買う予定です(笑)

しんちゃん│URL│2009/10/23(Fri)19:59:33│ 編集
No title
どこにお泊りですか?
長浜ラーメン美味しいですよね
最近食べてません(T_T)

けさやん│URL│2009/10/24(Sat)07:08:24│ 編集
No title
こんばんわ!
土曜に雪峰祭でご挨拶させて頂いたkazumanです。
しんちゃんさんにご紹介いただいて、初書込みです。
こっそり覗いてたんですがスイマセン。

また遊びに来ますね~。いつかはキャンプもご一緒に!
リンクさせていただきますね。

kazuman│URL│2009/10/25(Sun)21:02:09│ 編集
Re: No title
★シーバさんへ

娘さん心配ですね。自宅待機つらいですけど我慢ですね!
あ、でもポチポチしちゃったようで^^
抽選会はリビシェルに1票・・・はずれました(笑)

のありの│URL│2009/10/26(Mon)10:05:22│ 編集
Re: No title
★しんちゃんへ

お会いできてうれしかったです♪
朝9時から並んでいらっしゃったようで・・・すごすぎです!
シェラカップは最後の1個が目の前で他の方に取られていきました(笑)

のありの│URL│2009/10/26(Mon)10:07:05│ 編集
Re: No title
★けさやんさんへ

車中泊で、24時間営業のスーパーの駐車場泊でした(笑)
我が家の定位置です^^;
私もラーメン大好きです!
でも今回は食べれませんでした><

のありの│URL│2009/10/26(Mon)10:08:52│ 編集
Re: No title
★kazumanさんへ

こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いします♪
私も拝見させていただいていました^^ 素通りすいません^^;

今後ともよろしくお願いします♪

のありの│URL│2009/10/26(Mon)10:10:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/19-7457cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
