のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:59:27
おそくなりましたが、10月11日(日)にりのの運動会がありました!

前日の設営日に続き快晴♪ 最高の運動会になりそうな予感♪
DSCF0581.jpg

DSCF0573.jpg
↑開会式のりの。余裕の表情で楽しんでいまね♪

DSCF0576.jpg
↑最初の競技はかけっこ、走り方もしっかりしてきましたね~! 成長を感じます^^

DSCF0583.jpg
↑親子競技のデカバトン競争、その名のとおり大きなバトンです^^;

DSCF0586.jpg
↑ママも楽しんでいますね♪

DSCF0593.jpg
↑ダンスが大好きなりの!一番張り切って踊っていました♪ 上手だったよ~♪^^

DSCF0606.jpg
↑のあと仲良しのこいちゃん。小学校が違うので、久しぶりに会ってうれしそう^^

DSCF0611.jpg
↑のあも卒園生競技に参加して大はしゃぎ! ママも出場しましたが・・・写真はお見せできない写りでした^^;

DSCF0620.jpg
↑毎週木曜日にあっている体操教室の発表演技。鉄棒・とびばこ・平均台・サッカーなど頑張りました^^

DSCF0625.jpg
↑リレーも頑張りました! 我ながら良く撮れたとお気に入りの一枚♪

DSCF0639.jpg
↑一番楽しみにしていたパラバルーン! 練習では幕が破けてしまうアクシデントがあったようですが・・・

DSCF0641.jpg
↑うまく膨らみました^^ 中に子供達が入っています♪

DSCF0645.jpg
↑もう一度膨らませて、今度は外から。1月から誕生日の子が大きな返事とともに立っていきます^^

DSCF0652.jpg
↑最後もしっかり膨らんで大成功!^^ りのよくできました!!♪

DSCF0658.jpg
↑くす玉割りも頑張りました!^^

DSCF0665.jpg
↑最後は親子でダンス♪ のあもお友達のお母さんと一緒に踊っています^^

DSCF0671.jpg
↑ダンスの最後は親子でギューっと♪ 私はカメラ担当・・・ちょっと寂しかった^^;

DSCF0676.jpg
↑りのは2歳から通っていますので、今年で4回目の運動会! 成長しているのがよくわかりました^^

DSCF0679.jpg
↑最高の笑顔です^^



りの、本当に良く頑張ったね~^^

100点満点の運動会だったよ~♪

普段は仕事でなかなか一緒に過ごす時間が取れないけど、私がいなくても成長してるんだな~っと。

娘の成長を喜ぶとともに、ママに感謝する1日でした^^


コメント
No title
りのちゃん良い笑顔でがんばってましたね!!^^
今年で4回目ですか!?(汗)もしかして最後の運動会?
新型インフルエンザで中止になってるとこもあるみたいなので開催されて良かったですね!!^^
私の娘達も勝手に成長してます!!(笑)

やっひ-│URL│2009/10/16(Fri)20:37:35│ 編集
No title
運動会楽しかったようですね~
我が家は今年初めて運動会に参加したのですが
確かに、こういうイベントのときに改めて成長を実感しますよね^^

カメラ担当の寂しさ・・・わかります(笑)






たーさん│URL│2009/10/16(Fri)21:30:58│ 編集
Re: No title
★やっひーさんへ

すっごく楽しかったようで、はしゃぎすぎ、その日の夜は熱を出しちゃいました><;

りのは2歳から幼稚園に入りましたので、
2歳の秋・3歳の秋・4歳年少の秋・5歳年中の秋(今年)と4回目なのです^^;
来年の年長で最後ですね^^
幼稚園ではかなりのベテランなのです♪

インフルエンザはまだうちの幼稚園にはきていないようで、欠席者もなくすんだようです!^^
私がいなくてもしっかり育つ→ママのおかげ と感謝することにしています♪
夫婦円満の秘訣かな?(笑)

のありのパパ│URL│2009/10/16(Fri)23:13:14│ 編集
Re: No title
★たーさんへ

普段なかなか一緒に過ごせないので、なおさら成長を感じちゃいました^^;

カメラ担当・・・できればデジイチがいいです!(ママへ心の声)

のありのパパ│URL│2009/10/16(Fri)23:15:04│ 編集
こんばんは(^-^*)/

お天気にも恵まれ最高に楽しい運動会でしたね、
見てるこちらも思わずニッコリしてしまいました♪

パラバルーンは知らなかったですが盛り上がりそうですね、拍手喝采じゃなかったですか?

楽しいレポありがとうございます。

炭焼き小五郎│URL│2009/10/17(Sat)00:15:43│ 編集
No title
こんばんは。
先日は我が家のブログにご訪問いただき ありがとうございます。

運動会、お疲れ様でした。
我が家は明日です。ついに幼稚園最後の運動会です。
かけっこでは いつもビリの我が息子。明日こそは!(笑)

りのチャンと息子は同じ年ですね!

どこかでお会いしたいものです。
これからもよろしくお願いいたします。

golfbakaURL│2009/10/17(Sat)18:43:03│ 編集
Re: タイトルなし
★小五郎さんへ

こんばんは^^
運動会には青空が必須ですからね~♪
気持ちの良い1日でした^^

パラバルーンはうちの幼稚園では毎年年中・年長組が合同でやっています。
練習は6月くらいから始め、失敗続きの末に成功するようで、親よりも先生たちが涙を浮かべて感動しています^^
もちろん最大の拍手が贈られますよ~♪

アルバム代わりの内容で申し訳ないのですが、楽しんでもらえたら嬉しいです^^

のあ&りの│URL│2009/10/17(Sat)23:47:32│ 編集
Re: No title
★golfbakaさんへ

こんばんは^^ ようこそおいでくださいました^^

長崎も明日は晴れそうですね^^
よい運動会になるでしょうね!

りのは幼稚園に特別に1歳7ヶ月で入れてもらい、ただいま年中組なんですよ^^
だからセバスチャンくんが1つ上かな?

ご一緒できる日を楽しみにしています^^
またお越しくださいませ~♪

のあ&りの│URL│2009/10/17(Sat)23:54:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noarino.blog62.fc2.com/tb.php/16-57fbe8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
