のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:07:39
20日に山鳥から帰宅した頃には風はすっかりやみ、穏やかな夕方になっていました。

ママが帰りの車の中で私の気持ちを察してくれたのか、

「家でIGT出してカキ焼こうか」

と提案してくれました♪ やさしいママですな~♪


DSC_0111.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0112.jpg

長崎の実家からキャンプのために郵送してもらったカキです!
3月末になるとかなり大きくなり、身もプリプリ♪
最高のカキを堪能しました~♪(キャンプ場で食べたかった・・・・)


DSC_0129.jpg
↑今回はこんな感じで玄関前に強引に設営


DSC_0114.jpg

DSC_0119.jpg

お好み焼きを焼いたり、ホタテをバター焼きにしたりと、
予定していた食材を投入~♪


DSC_0126.jpg

DSC_0131.jpg

のあとりのも楽しんでくれたようでよかったです!
私もストレス発散し、気分良く1日が終わりました♪

プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
