のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:52:13
23~24日で車中泊小旅行に行ってきました♪

私の目的は24日の雪峰祭!

のあ・りのの目的は23日のポケモンセンター!

ママの目的は天神で買い物!

それぞれ楽しみを抱えての出発です!



23日は5時ごろ自宅を出発!

最初の目的のキャナル着は7時近かったと思います。

もうキャナルはハロウィン一色!

めずらしく3人で
↑めずらしく私と写ってくれました^^;

ワンピース
↑ジャンプショップがオープンしていて、スタンプラリーなどもあっていました。

真剣
↑のあは最近説明書等を読むのが好きなようです^^

お気に入り!
↑りのはルギアが気に入ったようですが・・・買ったのは別の物(笑)


のあはカードキーとパックケース、りのはカードキーとぬいぐるみをおねだり。
合計3000円なり~。

大きくなるにつれ金額も上がっていきますね・・・(泣)



その後屋台へ連れて行く予定だったのですが・・・

「お腹すいた~!!」の大合唱で二匹の怪獣にたこ焼きを食べさせると・・・

のあが「気分悪い・・・」ですと。

結局私とママはドライブスルーでモスバーガーを食べ、早めに休む事に。

ママはかなりショックだったようです。

「子供達に屋台を経験させたい!」と張り切ってましたからね~。



目が覚めたのは6時ごろ。

のあの体調も復活な感じです^^

24時間営業のスーパーの駐車場泊でしたので、そこで子供達にパンを食べさせ、

スーパー銭湯に移動しました。


オープンまで時間があったのでジョイフルで私とママの朝食♪

久しぶりにのんびり食べれたような気がします^^

9時オープンと同時に温泉に入り、10時前にSPS太宰府店に向けて出発♪


10時半の開店前に無事到着^^

既に多くの方々が並んでました!

真っ先にやっひーさんを発見!

その他、多くのブロガーの方々がいらっしゃいます。


開店と同時に店内へなだれ込みますが・・・黒シェラは私の目の前で最後の1個が取られていきました^^;

まあ、それほどこだわりはなかったので問題なしです(笑)


しんちゃん・やっひーさんを見つけてはいるのですがなかなか声をかけれません(笑)

こんな緊張は・・・学生時代以来でしょうか(笑)

商品を見ながらタイミングを見つけます。おそらくかなりの不審者です(笑)

意を決してようやく声をかけることができました^^;

やっひーさんと

しんちゃんと


抽選会はリビシェルに2人で入れましたが・・・無事(?)ハズレました^^;

私は「当たったら買うしかない」   ママは「当たっても買えない」

どうやらママの勝ちだったようです!


戦利品はこちら
戦利品
↑ダブルマグ300・和武器のキャップ・スティックターボ・会員証


その後は天神に出かけ、私の誕生日祝いでひょうたん寿司へ。

久しぶりに食べましたが、やはり美味しいですね~♪

のんびりママのお買い物に付き合い、4時ごろ福岡市を後にしました。



久しぶりの天神は刺激されますね~。もっとオシャレしなきゃ~^^;

とりあえず・・・髪切ろう!

プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
