のあ・りの 2人の成長の記録日記です
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:12:12
のありの家のランタンはたった一つ。

お持ちの方が多いノーススター。

ノーススター

一台では頼りない感じですが予算不足で手が回りません><;

さらに・・・持ち運びの際はこの箱に入れて・・・・寂しさMaxですね^^;



専用のケースが欲しい!



ネットで探すと専用ケースが4000円弱であるにはあるんですが・・・

お小遣いで買うにはちょっと高級品。。。

私ってどれだけ貧乏なんでしょ^^;



んじゃ作ってみよ~!



と思い立ち、グッデイに買出し♪

材料費1998円なり~。

楽しみながらのんびりいきましょ~♪ 

来春までに完成すればいいかな(ボソ


プロフィール

のありの

Author:のありの
09年7月にキャンプにはまった初心者ファミリー。私・ママ・のあ・りのの4人で、九州を中心に遊んでいます♪どうぞお声をおかけください♪

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新記事
